TOP >活動の記録 > 2014.11.2・3OTAふれあいフェスタに参加(二日目)


OTAふれあいフェスタ二日目です。

一日目に引き続き、甲冑の試着体験と甲冑てづくり体験を開催。
二日続けて遊びに着てくれた子も話を聞くと、去年もチャンバラできたので楽しくて遊びに来たとか・・・。
少しづつだけど、認知されているかと思うと嬉しいものです。


二日目はトーナメントと紅白戦を開催しました。
トーナメントは、武芸に心得のない方が参加するアマチュアの部と、武芸に心得のある方のセミプロの部の二つに分けました。
アマの部では、つたない技量やへっぴり腰で笑いを誘い
セミプロの部では、普段鍛錬をしているメンバーの槍捌きに歓心してもらいました。

紅白戦は、シチュエーションを変え、勝利条件を変え、何回もの合戦を行いました。
 

一日目も行った、見学の方々や子供達、コスプレの方々を交えての合戦ごっこを二日目も行いました。
一日目以上の賑わいで、終始笑顔で過ごせたみたいです。

誰も怪我する事なく無事に終了しました。
ご見学にいらした方々、ご協力いただいた方々に改めて御礼申し上げます。

inserted by FC2 system